

Gvレポ 12月9日

GvG Report in lydia world 07/12/9
(※参加ギルドetc敬称略)
今週もレースでしたが、最終的な参加人数は増加、
12人程度かな?
序盤は9さんとペアレースです。


【B2】20:00:00 Celestial Stars

滅多にいかない砦に行ってみようとB2に。
どうやら放棄だったようで、アコがエンペを
ペチペチ殴っている所を空気読まずブレイク。



→20:33:13 SPADE


【C3】20:35:24 真夏の雪

071210_2.jpg

先週に引き続き真夏の雪防衛に突撃。
他攻め手は夢幻の詠。とりあえず守りづらい
砦なので、速度POTゴリ押し。今週は錐もある!!
今週のSPADEのエース、2枚によるダブル殴り&ブレイク。

071210_3.jpg

→20:39:07 SPADE


【B2】20:59:39 ψGRAND SLAMψ

B2再び。堅牢なERにディスペル、弓等のヒットストップもあり
秒間ダメはなんとかノーマル白POT連打で耐えられましたが
消耗だけ激しく抜けられそうもなく、2回ほどの突入で断念しました。



【L5】21:21:01 夢幻の詠

071210_4.jpg


回復材が底を突き、エンペタッチならず。罠憎し!
なんか今日は普段より消耗激しいぞ…。



【L1】21:55:02 ただの商人【特殊部隊】

L1レースから、ただぴーが防衛に移り望み薄になりますが、
折角なので1回続投。ER前に集合しますが、
クローク魂EDPSBの遊撃AXでメンバー落とされたのがチラっと見えたので
注意を促すチャットを打っている間に、まさかのSB1確((( ;゜Д゜)))
ドル服だったのがマズかったか。
とりあえず名前は覚えたので、今後は隠れます(


【C3】21:56:19 Wild glass

ラストは迷って城主Wild glassのC3。
多分ADSもあったりして単体だと防衛突破はきつそうですが、
レーサーほか数が多めの攻めは防ぎきれないだろうと判断して
ひたすら砦前で待ちますが、、、なかなか落ちない(*´Д`)
もう限界なのでGOサインを出すか出さないかあたりで落城。

→21:59:18 Traumerei

ウホッ…いい時間!!
ERで時間稼ぎしてのブレイクだったんでしょうか?
中どうなってたか知りたいですねー。


というわけでマスター欠席5週連続Gvシリーズ、第3週も宿ナシで終了!!

お疲れさま&ありがとうございましたヽ(´・ω・)ノ


休止/引退で人数も減りましたが、新しく加わってくれる
人も増えてきました。そういう人がGv面白い!って思って
くれればいいんですが、まだまだLVが低かったりする内は
死んでばっかりになってしまうと思うので、難しいところです。


●おまけ。

071210_5.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

さいごのssに萌えました>w<

ソウルレスアフロです>w<;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
