

原始的?かしら…

先日はGv狩りで、初のタナトス7F↑へ!!

板やブログ等で、タナは前衛次第で効率も安全度も大きく変わってくる
と言われているのを見るので、身内狩りながらも少し緊張しつつ、
いつになく(?)慎重に動きましたΣ(゚Д゚三゚Д゚)

盾は無形と悪魔のみ。どっちも使いまわしのガード刺しw
武器は基本運剣、予備にBdポールアクス。鎧は闇鎧。
☆武器を持つのをすっかり忘れたんですが、
能動AC(オートカウンター→敵をクリックして強制発動)で
タゲが取れないこともなかったけど…次は持ってきます(

悪名高い「監視する者」は、もともと射程が2なので、
タゲられてから近寄らなければ自動的に1マススペースができ、
インティミ避けは比較的楽でした。
問題はJTですね、闇鎧着てればOKと思ってたら、こいつのは
ダークサンダーじゃなかったのね(ノ∀`)

やっぱり行ってみないと分かりませんねヽ(´・ω・)ノ
ゆーさんとゆあんさんのナイス支援もあり、
一度も決壊せずに楽しく狩れました。

ちなみにタナトスのBOSSを呼ぶには、欠片のほかに
「赤のカギ、黄のカギ、青のカギ、緑のカギ、黒のカギ」
を集めて更にそれを魔力石に変えるというクエストが
必要だったそうな。まあまだ無理そうなので、誰か
転生オーラ吹いたら行きましょう(


唐突ですが、リンクをちょっぴり追加しました。
PA関係の人のほかにもリンク可の一言があるブログを勝手に貼り貼り。

・SSUマスタ、youtenさん
SSUのプリさんと狩りいったとき、プロ溜まり場で
精算してるときに見かけたのみで、直接の面識はありません(
GvではPA.と規模的には同じくらいなので、ガチになると燃えそうだけど
ここ最近機会がないような。

・[>PerfectStormマスタ、 ココさんブログ

遥か昔、unとの同盟するかしないかという時期に
何度かモロク北でお話したのを覚えてます。
キリっとタキシードで正装していたのが印象的でしたΣ(゚Д゚三゚Д゚)
Gvでは攻め落とし→防衛というスタイルという事で、交戦機会は多いかも。
アグレッシブで楽しそう( ゚ω゚)


最近、いつになく高接続なんですが、
相変わらずRO内交流は特に広がらないので、
せめてブログだけでもΣ(゚Д゚三゚Д゚)

一応Gv関連ネタをメインに書くつもりでしたが、
人として軸がぶれているので、
どんな内容になっていくか分かりません。

こんなんでよければ、みなさんリンクしてやってくださいヽ(´ー`)ノ




( ・ิω・ิ)You've got to click!!
ranking_banner_e_04.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO タナトス

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
