

Gvレポ。クリスマスイブイブって言うなSPその2

【12月23日版】

20時には全然人がいませんが、大抵皆遅れて
くるので、今回もなんとか人が集まりました。
いつも遅刻で肩身が狭いというアナタ!!ぜひSPADE&PAで(ry


今週はレーサー連合G?や、SangMC_C+かぼちゃMT+Dileitのお祭り連合。
こういうのあると面白いですねー。


【C2】20:00:00 Wind of Future



人数多っ!!



攻め手増加中。

逆流してくる人も多く、旗復帰組も間断なく現れ、
結構カオスですw

数回の突入後、すごい数が3MAPに逆流してきたので、
チャンスとばかりクロークで潜入、逆流に逆らってみたけど
まだER内中にも結構…。




阿修羅を打たれる瞬間のSS取るのに慣れてきましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)




NEのEMCで落城した模様?

ここらへん、落城後も2~3MAPでうなぎエンブを
攻撃してたかも…。gdgdしてたので、把握しきれて
なかったんですが、もししてたらゴメンなさい(*´Д`)


【B2】21:05:16 風の聖痕



B2でW風再び!共闘はDASH



回復切れたので道中でバーサク。
崖上までくるとヒットストップも少なくエンペまで
辿り着きますが、ADS祭りで死亡。






B2続投。共闘はお祭り連合。っていうか便乗というか…。



エンペは完全に占拠されてました。

→21:21:19 INVASION VIREN


【B5】21:31:52 Migrant

ひめ連?の確保防衛でした。1MAPであっという間に排除されます。
ADSがレイド軽減になったとは思えないパネエ威力。まじパネェ。



ラスト15分は確保防衛も多くて、例によって行き先は非常に悩ましいんですが…。
Vのポタもなかったので、L、C、Bから選択。


【C3】21:46:31 Ψ 檄 煙 Ψ ※ただぴー確保防衛



こちらは今度はただぴー確保防衛。
C3とは言え流石にキツイ。

【L5】21:55:55 ☆sugar kiss☆

最後SK紅蓮防衛攻略に賭けます。
必死だったのでSSは取り損ねました;w;
エンペタッチにこぎつけますが、SWアリ(サンクなし)で
厳しいなぁと思った矢先同ER内で9さんのEMC!
仕切りなおしたいところですが、SPADEにセージが
いないためバーサク解除できず。
エンペ高台まで攻め込みますが、単機AXによって落城?

→21:59:59 D.E.S.T.R.O.Y.Ast}{ynA



今回は各地を忙しなく回りました。
参加者及び戦ってくれた皆様、ありがとうございましたヽ(´・ω・)ノ



来週30日はおそらくPAでのGvになると思います。
お休みの所も多いと思うので、結果も目指しつつ締めたいですね(`・ω・)b


( ・ิω・ิ)See ya!
ranking_banner_e_04.gif



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
