

Gvレポ 8月12日

GvG Report in lydia world 07/08/12

第2回Gvレポ。(G/メンバー敬称略)

お盆Gv。PAもメンバーの不参加も多く、
単体では防衛は無理という状況で、
モロク北面子が続々PA入り。
このファジーさは何だろうw
例によってなんだかんだ30以上過ぎた後、
こっことの同盟でスタートしました。



【V4】20:38:11 ひま親衛隊★

本日はV4からスタート。
防衛砦だったけど、共闘の意思疎通が
図れていなかったり、ひま新無詠唱WIZの妨害で
マスターが落ちたり、gdgdになりつつ転進。

ひまWIZ硬いなぁというのと、WP出現からの
動きが早くて、PEN4マシンじゃない事だけは理解。


【L5】20:43:28 Pain Altaration

L5で防衛スタート。
人数、職バランスもなかなか悪くないライン。
リンカーをメインに操作、WIZ魂がLV3なので
気使うわ;w;

0813_Gv_001.jpg


攻め手は「[>PerfectStorm」がほぼ常時、
時折ノピEMCで回転を上げて突入。
ロキはしばしば抜けらつつ、第1コーナーで大体
抑えることができました。時間がたつに連れ
かぼちゃ、BW、DASHなど攻め手も増え、
裏EMCから崩れ、落城。

→21:21:07 テレビ埼玉


【V3】21:33:23 Tricolore Figures (※PA確保防衛)

早くも最終候補地としてV3の確保防衛に。WIZも更に
増えたり、メンバーは防衛寄りにキャラチェンジしたりなど、
磐石の体勢に。コレくらいだとミスない限り中々落ちないので、
逆に緊張するわΣ(゚Д゚三゚Д゚)
V3だとノピで一気に崖越え⇒EMCとかもあるので、油断は禁物。
大規模な攻め手もなく、そのまま終了。

メンバー及び、GvG参加ギルドの皆様、
お疲れさま&ありがとうございました。



お盆の祭り期間だからというのもあるのか、
連合再編が進むのか…その辺りの情報に疎い
1Gverとしては今後もタフになりそう。

&Gv途中の飯AFK中、同居人に冗談半分で
「ゲームと私どっちが大切なの?」と言われ
リアルSPにダメージを受けたりして、
非常に疲れた回でした;w;



ranking_banner_e_04.gif
( ・ิω・ิ)You've got to click!!


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO GvG ラグナロク

comment

Secret

ゲームと私どっちが大事なの>w<!?

ただいまー!!!
Gvおつかれでした(^ω^)

>ゲームと私どっちが大切なの?
コレ言われたら何も言い返せなくなるよなwwwww

ゲームに決まってるやん!!

>るんちゃん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
もう勘弁してください>w<;!!



>りか

おかえり!ヽ(´・ω・)ノ・
それを言っちゃあおしめえよ!!
っていうやつだよねw

だからふざけ半分だったけどwww


>やまとん

ノーコメントです^^;;;

来週名無しはGv有りなんだっけ。
PA単体になるかな?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
