スポンサーサイト


The Entity

昨日はありえるもまだ実家から
帰ってきてなかったので、
セカンドライフをやることに(^ω^)
繋いでみると、まだこの間クネスに連れてってもらった
場所のままだったので、とりあえずこのエリアを探索。

0814_SL_01.gif

やばいなにコレかわいいwww

欲しいけど金なすwww
1円が2.2リンデンドルだとすると、L$50=¥22.7。
感覚で言えば安いけど、とりあえずは
無料プレイを楽しむつもりなのでスルー

取りあえず見た目を変えようと思うんだけど、
どういうキャラにしようか、悩ましいところですよね。
考えているのが、

・見た目はすごい痛々しいのに、中身は紳士

・見た目は小奇麗orかわいいのに言動が痛々しい

という自らのキャラ設定。
やっぱりこういうギャップが欲しいよね(^ω^)
一番しょっぱいなぁと思うのが、

・リアル自分に似せてるんだけど、ちょっぴり本物よりよく仕上げている

雑誌インタヴューとかで見かけると、
何かコンプレックスとかあるのかなと
勘繰ってしまうのは捻くれすぎでしょうか(^ω^;)


まぁイメージも沸かなかったので、大好きな
サウスパーク関連のアイテムとか友達作りたい
なと期待して、「southpark」で検索。

色々HITするが、よくわからないので
素材とかありそうな場所へテレポート。


!!
0814_SL_002.jpg


なんかジェスチャーが売ってるみたいだけど、
説明だけじゃわからんw

しかも、

Complete Retard≒真性知障
Donkey Raping Shit Eater⇒なんかの体位の名前だっけ?直訳だとドンキーをレイプしてるクソ喰らい
Find the Clitoris⇒劇場版サウスに巨大クリトリスを見つけるシーンがあるので、それ関連?あと数点も劇場版関連っぽい。
How would you like suck my balls≒「キン○マ舐めてくださいよ^^;;;」

などなど…
どのジェスチャーも最悪っぽいwwwwwww

部屋も狭いし、人の気配もないので場所を
かえる。

0814_SL_003.jpg


ギターを弾いてる黒いあんちゃんに話しかけられる。
クネス以外の人とのファーストコンタクト\(^o^)/
しかもまともだ(^ω^)

アイダホからきたAC/DC好きの兄ちゃんで、
彼も初心者らしい。俺は2回目のログインで
フリーで服とか探してると言うと、オススメ
場所のランドマークを送ってくれた。
(=場所の「お気に入り」みたいなやつ)
お礼を言って早速テレポート。友達になりません?
とか言おうかと思ったけど、タイミングを失った;w;


教えてもらった先はショッピングモール
のような場所だった。無料のものも色々
置いてあったので、片っ端から拾う。

0814_SL_004.jpg

なんかこういうすごいのはやっぱり有料(´;ω;`)

セカンドライフ日記

エロはっけーん(^ω^)


端にミラーボールのコーナーがあったので、
寄ってクリックしてみると、なんか踊りだした。

セカンドライフ日記


そのまま移動できるようだ


セカンドライフ日記~ダンス

セカンドライフ日記~ダンス2


やばい、コレ楽しい^^;;;;

SSの後ろに女の人が歩いてるの見えるけど、
テンション上がったところでちょい話しかけ
ようと思い、寄ってみたんだけど…

逃げられた;w;

SSも撮る暇ないくらい追っかけたんだけど、
ダメだったってことは明らかに避けられてたよね;w;


気を取り直して色々タダでゲットしたものを
チェックすることに。大抵買い物すると「箱」に
入ってるんだけど、それを空けないと中身は
使えない。箱を開けるには一旦地面において、
「開いて」「コピー」しないといけないらしい。
これは面倒だわ…

どうやらゲットしたモノの多くはテクスチャ
だったりした模様。だめだこれじゃ着飾れない。











0814_SL_009.gif

0814_SL_010.gif


よく分からなくなったオワタ\(^o^)/



( ・ิω・ิ)You've got to click!!
ranking_banner_e_04.gif



theme : SecondLife -セカンドライフ-
genre : 日記

comment

Secret

なんだかわからないけど吹いたですwwww
わふんかわいぃいいいいいいいいいいいいい>w<

セカンドライフおもしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わふんきぐるみ、きょーたんにピッタリやん(^ω^)☆

やべ吹いたwwwwwwwwww

俺と英会話力が段違いだwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
