

Quest For Ratings

プチ帰省から帰還。
すぐいける距離ではあるけど、
日中仕事→夜実家→翌日半日仕事という
スケジュールは割りときつい。

ノートPCも持ち歩かず、ネット無しだった
わけですが、1日くらいだとゆっくり出来て
いいですね。飯を目一杯食べたりマンガ読んだり
してダラダラと過ごしてみました(・ω・)

ところでちょっと前からランキングに登録して
みてたんですが、そいや何位くらいになってるん
だろうなと見てみたら…

0816_001.gif


うほwwwww
高いのか低いのか分からんけど、
思ったよりずっと上だったので、
来てくれてる人ありがとう!!って感じですヽ(´・ω・)ノ



てか下のレースBOTって何やねん(´`)


しねばいいのに



とか、あんまり見ず知らずの人に暴言を吐いたり、
ゲーム内の画像だからと下品なSSを掲載したり、
しないように心がけていこうと思います^^;




今日のスラング:Vag(Vaginaの略)=女性器

使用例:nothin' gets my vag wet … 「全然濡れませんわ」
※正しい用法かどうか保証いたしかねます、また
使用に当たっては自己責任でお願いいたします。



( ・ิω・ิ)You've got to click!!
ranking_banner_e_04.gif


tag : RO ラグナロク BOT 駄文

comment

Secret

なんてえろぃwwwwwwwww

ランキングROのとこのランキングじゃない??Σ(゚Д゚三゚Д゚)
いままでアイコンに気づかなかったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!!!
今日からしっかりぽちぽちするお(^ω^)☆

>るん

基本スペックでるんちゃんに勝てませんwwww
今度EROS23全員集合のクライマックスフォームが
是非みたいです。
とっきーさんと丁度入れ替わりというか、
会う機会が少なくなってもた;w;


>りか

あり&よろしくwwww
ちなみにセカンドライフカテゴリはなかった\(^o^)/

あとアマゾンアフェリにも参加したwww
著作権ある画像使ったときの
万が一のリスクヘッジ(。・з・。)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
