

Gvレポ 8月19日

GvG Report in lydia world 07/08/19

第3回Gvレポ。(参加ギルドetc敬称略)

久々のPA単体Gv。スタート前、PAのGvBBSを
チラっと覗いたら、戦術スレで珍しい人から珍しいレスが!!
と思ってみてみたら…

オワタ防衛



オワタ\(^o^)/最悪www
まあ笑ったのでよし(
なんか上のほう、顔に見えますね、エンペが鼻で…。

さておき、前回はSSが少なかったと反省しつつ、
当方は少し遅れて15分過ぎに参加しました。


【C4】20:18:59 Pain Altaration.

EMCで呼ばれた先はC4、守りづらい砦だけど
とりあえず肩慣らしという感じで防衛。Defence for fun。
LK陣ののBBが唸る!!しかしある程度数が来ると
スルスル抜けられ、落城。

→20:28:07 金色ナリ我ガ姫ノ月


【C3】20:33:48 Brilliant World

TATA先生もいない、うーもいない、やまとんもいないという状況で、
防衛もなかろうという雰囲気のなか、スタンさんの参加など
LKが多いという事もあり、珍しく攻めのPAに。


Gvレポ



数回に渡ってC3の広いエンペルームでの平地戦。
ラスト突入ではブラギに乗りつつSG弾幕SPPで進む。
防衛中の前衛ならドル服馬頭だろうという事で、
ジル面ダブルサイン火付与SPPで5k↑のダメがでる筈!
1年振り位にSPPで俺TUEEEEをやりましたΣ

グリム粘着とか、ありえるのWIZがめっちゃ狙われてたので、
ここらへんはもう単なる憂さ晴らし状態Σ(゚Д゚三゚Д゚)
久々のPVっぽい感じが楽しかったですv
城主転進か、不明ながら落城という事でPAも転進。



【V3】21:02:33 Wind of Future (※leitmotiv確保防衛)

お次はV3。
leitの確保防衛。大魔法の弾幕が厚く、HITSTOPが
しっかりしてます。次第に攻め手が増え確保解除。

Gvレポ lydia


第1コーナー折り返して、ブラギに乗ってSPP→右端のWIZさん
を倒す→MB連打で上崖詠唱妨害。今回唯一まともに仕事したかも(
LP展開から攻め手が雪崩れ込みます。

→21:22:36 SPADE

割ったの9さんかよ!!ヽ(`Д´)ノ
PAのエース、D様もモンハンに心を奪われているようで、
いつものように檄を飛ばすシーンも見られず…。
PAの黄金期(???)は過ぎてしまったのかと、寂寥の感があります。
次回はPAでの参加を切に願います;w;


【V1】Celestial Stars

Gvレポ lydia


21:05:35 Celestial Stars
21:22:44 閻 チャン 大 興 奮~!!
21:37:30 Wild glass
21:56:37 Celestial Stars

SSのタイムスタンプが21:23、あれ??
Wild glassによる確保防衛??
QRWGが防衛で、ラストにCSと共闘したんだっけ?
記憶が…orz|||

何度か突入するも、足を止めると高火力で蒸発。
崖上に2回程上りMB連打するも、ブラギアシデモか
何かで焼死…名声白POTとか使うと多少は違うんでしょうか;w;
2回目は学習してエンペに向かってオトリに徹すればよかったと後悔。
(少なくとも1人~2人は所定位置から外れさせられるので)

ラストは両手剣装備のまま移動中、遊撃のAXの
LASBで1発ダウンを喫して終了orz
下手こいた~!(c)小島よしお

慣れない連続攻めという事もあり、レポに不備等あるかも
知れませんが、ご了承くださいΣ(゚Д゚三゚Д゚)
メンバー及び、戦ってくれた参加Gvギルドの皆様
ありがとうございました。


( ・ิω・ิ)You've got to click!!
ranking_banner_e_04.gif


○おまけ

マスターがGvビールを飲むせいか、トイレAFKが多いので…。
このサウスの神回をみて、MMORPG廃人は如何にあるべきか
を学びましょう^^

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ほんとやwww
顔にみえるわwwww

>グリム粘着とか、ありえるのWIZがめっちゃ狙われてたので
ほんとだよ(゚д゚)!!!
何か分からんけど粘着されまくった(゚д゚)!!!
フェン使えないのってほんと不便(^ω^;)
VITもAGIもない職業ってしんどいね(´・ω・`)

PAは献身の必要性をもっと考えるべき

結構真面目に考えたぜ!是非次はこれで防衛ね!

>りか

とにかく狙われるからね(´・ω・`)
素WIZでもそうだけど、DEXが完成してくると
大分楽しいよww
やっぱり死ぬけどΣ(゚Д゚三゚Д゚)
あとSWあるとある程度自衛できるねΣ(゚Д゚三゚Д゚)

>やまとん

確かにねー。
S=Vの盾投げ献身とか、魂貰って特化か状態以上
装備すれば、攻めも守りも汎用性高そうだね。
とりあえず目指せクルセLv90w

>オワタ

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

⊂ミ⊃;^ω^)アウアウ

(*'-')<サウスパークなつかし。ケニー萌え。

9さん降(・∀・)臨!!!
サウス、WOWOWでやらなくなっちゃったからねぇ…
10月~(らしい?)のシーズン11後半が楽しみで仕方ないw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
