

最強凸凹計画

先週だったか、溜まり場でピアノの話になり、
「なんでも弾くから、リクエストよろしく」
と言ってみたところ、唯一でた曲がコレでした。

(※註※アカギは関係アリマセン)



いわゆる電波ソングΣ(゚Д゚三゚Д゚)
フルで聞いてみたけど、コレは筋金入りだぜ,dude…

しかもピアノとはなんら関係がないので、
完全にアレンジしないといけない。アレンジモノは
最低でも半日以上かかるので、休みの日にやろうと
思いつつ、これはもうちょっと時間かかりそうorz
(メロとコードのコピーならすぐなんだけど)

とりあえず今週はちょっと忙しかったので、
別曲をうpしてみたので、ちょいコレで勘弁;w;

Score - らららコッペパン


今更ながら、「らきすた」のコッペパン\(^o^)/
正式タイトルは「フンフンフンだよ」らしい。
携帯カメラで撮影すると最近100%ピンボケ。
とりあえず動画にしてニコニコにアップしてみたかったんだけど、
smile videoでのアップの方法が分からず、youtubeにアップ。

wavファイルじゃ受け付けてくれなかったので、
初の動画制作もついでに敢行。こっちのが慣れない
ので苦労しました。それでようやくできたのがコチラ。
なぜかギギ☆すたの紙芝居…



なんだこのクオリティwwwwww
やばいオレセンスないかもwwwww


普通に演奏しているライブ音源とかあると思うので、
もし興味のある方はメッセかなんかで言ってください;w;



( ・ิω・ิ)guess, my best wasn't good enough.
ranking_banner_e_04.gif


theme : 動画
genre : お笑い

tag : らららコッペパン らき☆すた ピアノ

comment

Secret

ぁぁんwwwww
ピアノさすがプロですねwwwwwwwww
でもなんなんですかこの動画は>w<!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく演奏うまいのに画像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツッコミありがと>w<
原曲+ペダル踏んでの、雰囲気だけの演奏w

ある程度時間経ったら削除しないと!!Σ(゚Д゚三゚Д゚)

巨匠さんSUGEEEEEEEEもっともっと(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
