

シールド魂

今日は久々にペア狩りヽ(´・ω・)ノ

火山2Fヽ(´・ω・)ノ


属性が火と闇ばっかりになった火山2F!!
カナナさんにいつの間にか酷い職位を付けられてた(?!)
My 96MEプリ。アスムがないので無茶はできないけど、
AmpSG→サンク→ME→SGという感じで、上手くいけば
1セットで全MOBを落とせます。
ナイスコンビネーション!!公平圏内まであと少しヽ(´・ω・)ノ



ソロプレイでは、ちょっとしたベビーブームです。

・魂盾投げ型Str=Vitクルセ

別垢の商人ひっぱり用に作った剣士が聖戦の
為に立ち上がりました\(^o^)/

LKとほぼ同じ装備でOK&生体ソロができるらしい
という理由で上記型に。必中って偉大ですね…。

ペノ魂狩り


ディフェンダー5を習得すれば、ベース60台で
ペノMAPソロが可能でしたΣ(゚Д゚三゚Д゚)
動物石盾と毒鎧、スピアブーメラン用に作った
D毒D魚介パイクでペノ、ネズミ共々2確狩り。
ABも必要ないので、VIT初期値でもかなり安定しますヽ(´・ω・)ノ

ただ宿⇒カプラ転送で行き来しているので、レアでないと収支は微妙…


・D>Iダンサ
これは完全にニヨ専用に育てる予定。まだアチャですが。
修練、S4U、矢撃ち1、ニヨ5取れば完成です。
完成の暁には鳥と一緒にジュビロスあたりでログアウトして
放置されてしまう事でしょう(ノ∀`)


・INTスパノビ
♀アーチャーを育てがてら、転職ヽ(´・ω・)ノ
料理材料とかクエスト材料とか…中途半端な
数でも収集品を売れない性格の為、常に倉庫が満タン;w;
そんなメインアカの悩みを解決するために、カート持ち
&ポタセットのスパノビ君、作って見たかったんですよ。

0826_002.jpg



これで作った事のない職は、転生除いて「モンク」「拳聖」のみに(!)
拳聖はいつか作ってみたいですね、
竜遺産もって、アビスで温もり狩りとかΣ(゚Д゚三゚Д゚)



ストーンバックラーの価格操作に絶望した!!

他のレアもそうだけど、RO経済が活気あったときとは違って、
取引自体少ないから相場らしき相場が出来上がってこないんですよね…。

十字路で吊り上げ目的の買いチャットを出したり、
高め設定で露店に出して、2PC別キャラで買ったりとか。
実際の流通自体は納得の行く金額で回るだろうけど、
露店価格はちょっとした事で上げ下げしちゃいますよね。



( ・ิω・ิ)You've got to click!!
ranking_banner_e_04.gif

tag : RO ラグナロク クルセイダー

comment

Secret

今日はありがとうヽ(^ω^)人(^ω^)ノネー
おもしろかったwwwwww
わたしがきょーたんLKにLvおいついたら、ゆーさんと3人で
盾だしに行こうね(。・ε・。)b
!!!!(★ω☆)!!!!

最近久しぶりに狩りが楽しくなってきた(^ω^)
また色々行こうねwww


あ、そういえば忍者とガンスリは作ったことなかった( ゚д゚ )
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
