スポンサーサイト


Gvレポ 9月2日

GvG Report in lydia world 07/09/02

第4回Gvレポ。(参加ギルドetc敬称略)


最初に私事をば。
相方のハイプリ/ハイウィズのアリエルが休止することになりました。
(ブログも閉鎖という事で、リンクも削除しました)

WIZとも公平圏内に入って、狩りに行くのが楽しみだったんだけど、
さっぱりやる気を失ってしまったらしく…
ここで色々書く事ではないので、多くは語りません。

待ってる人沢山いるし、いつでも戻ってきてねぇぇええええぇええ(´;ω;`)

>ありえる&ゆーさん


○ ○ ○



Gvの方は、ちょっと渋滞につかまったりして、予定が狂い
約1時間遅れで参加しました。

いや流れてても多分ダメだったな(
時間管理能力がまだまだです;w;
大変ご迷惑をおかけしました(機械音声)


さて、開始早々EMCで呼ばれたのはL4高台。
W風の防衛でした。共闘はただ商が数人(2PC放置?)
1しかいないリンカに魂をもらえたりしました。
こういうのってちょっと嬉しいですよねw

0903_001.jpg


装備も揃ってるか微妙な状況でとりあえず突入し、
ロキ地帯抜けるもクランクに待ち構える罠。

足止め→阿修羅される位なら、チャンプにバッシュ
粘着しようか、と思ってたらラグもあり阿修羅が通り乙。
ディスペルもされていたので、まあ多分ダメでした。
崖上はLPだったので、こういう時ブーメランあれば
後衛狙えていい感じなんだけど。

結局D様が後ろ回ってSG→ロキペア落としに成功するものの
前衛は既に退場済みorz
PA.の攻めは課題は山積ですΣ(゚Д゚三゚Д゚)
偵察の際、一目でどのくらい分析できて、報告or支持できるかが
重要なポイントでしょうか?

ブレイカーAXも少なかったし、格上相手だったら、
ロキの張替えタイミングを狙う位しないとノーチャンスかなと。
|ω・)…(9さん…!



のちレース砦を回るも、特に戦果は出せずで中略。



【V1】
21:47:17 QuietResolution
21:57:37 Festina Lente

ラスト転機は、V1空のエンペルームでEMC。(QR転進?)

レース途中でのEMCで驚きつつ、即確保防衛の指示。
ラスト10分だったけど、人数や職構成的に防衛は厳しい状況だったので
この判断はアリだったと思います。

がしかし、防衛ラインできる前にFLH猫が突入。
かなりブレイク力の強い連合なので、この時点で即エンペ割りが
出来れば違った展開になったかも。たらればですがw
まあライン作れても5分持つかどうか…。

自ギルドの内情ばらすようでアレですが、2PCが多いので
ああいうタイミングだと極端に弱いです;w;



ラストはVでレースするも、
頭をレース脳、装備もレース仕様にしないとLydiaの強豪レーサー相手には厳しい。
専業リンカーいないのも、雷鳥/WIZ魂を回せず歯がゆいです。
ただ、プリが人数に対して十分いたので、その辺りのストレスなく出来たのはよかったです。


なんか、色々な意味で、イチからスタートするような、
そんな、そんな気分でした。
Σ(゚Д゚三゚Д゚)


( ・ิω・ิ)See what have you done.
ranking_banner_e_04.gif

tag : RO ラグナロク GvG

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
