スポンサーサイト


Gvレポ 9月9日

GvG Report in lydia world 07/09/09

第5回Gvレポ。(参加ギルドetc敬称略)

1PTに収まる人数でスタート、とりあえずウォームアップに
レースを数本。レースも飽きたので20:00辺りで、攻め提案。

【V4】
21:19:05 leitmotiv (防衛)

0910_001.jpg


今回も共闘はただ商。見た限りでは[>PSとはほぼ別行動みたいですが、
同盟は継続中なのでしょうか??

偵察で入ったものの、WPLPが炸裂。
後衛が削られ、弾幕も薄まったあたりでPAも後衛突入。
折り返したところ、ただ商人WIZがWPSGをしていたので
もう排除済んで確保防衛?!と思ったらそんな事はなくて
エンペ周りで絶賛粘り中でした。

0910_002.jpg


攻め手も徐々に詰め寄りますが、
旗復帰するleitと、兵站に差が出て最終的に
才さん&自分&LK1の3人のみに。突撃してBBして
潔く撃沈しました\(^o^)/


0910_003.jpg


ただ商&Paで続投するも、ラインがバッチリ再構築されていて
突破ならず、Pa転進。

旗復帰しやすいV4という選択も、後衛多目の防衛Gに合っていて
かなりナイスだったと思います。後衛を護衛するプリが多いのも、
構成を支えられている要因でしょうか。

(※砦取得は…ロスタイムと言っていい時間に無限Fに
落とされてしまった模様→22:00:04 Force of will
南無です;w;今後もがんばって行って欲しいです)


【L1】21:48:51 Pain altaration.

人数が若干増えたのもあり、
ラスト15分、L1のレースストップから防衛。

プリがSWなしという事もあり、自分WIZでエンペ付近の護衛。
というか大活躍の魔王アコライトや、ペット「エンペリウム」
の出現で完全にネタ防衛www

大手~中堅のお目こぼしにあったのか、
蓬莱紅茶館とネコ鬱の単体突破以外攻め手がなく、
(それでも排除は苦労したけれど)
なんとか砦GET!


0910_004.jpg


0910_005.jpg


ホント、こんなGですいませんっていうカンジです…\(^o^)/

戦ってくれたメンバー&皆様、ありがとうございました!


( ・ิω・ิ)You've got to click!!
ranking_banner_e_04.gif




LKの装備に色々追加してみたんですが、気づいたら
50%まで白POT50個ちょっとしか持てなくなったりしてかなりビックリ。
SPP持ちとしてはハンティングスピアーは楽しみなんですが、
これ以上の重量圧迫はナシな気がしてきました。

あと関係ないですが、PCの時計がズレてると
後でSSと時系列見直したときに混乱しますね…

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

乙。まさか取れてるとは思わんかったwww

それにしてもる○さんは変態ですね^^;

ちょwwwwwwwwwwwwww
なんてssさらしてるんですかwwwwwwwwww
こんなにぴゅあなのに;w;



>オワタ

過疎Gの底力ナメんなヽ(#´`ω´)ノ

>ルン

純度高いエロだよね!
おかげで楽しくGvできたわ!!ヽ(´・ω・)ノ



URLでNG指定してるけど、初のR○T業者コメが
あったので削除。以下のIPを禁止にしときました。
36.104.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
チャイナIPですね。全NGとかできんかな?

ちょwwwwぴゅあのまちがいですおwwwwwww
いっそ管理画面の環境設定の禁止事項のカテゴリで
「//」「.com」を禁止ワードに入れちゃったらいいかもっ☆(ここちゃんの受け売りだけどねっ!
それを設定したら業者の書き込みまったくなくなりました・・!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
