スポンサーサイト


Gvレポ 9月23日

GvG Report in lydia world 07/09/23

第7回Gvレポ。(参加ギルドetc敬称略)

久々の連休で狩りにいったりして更新遅くなりました。
当ブログ、googleの単語検索トップがホレキャストだったりするのでΣ(゚Д゚三゚Д゚)
Gvレポ簡略化しようかなと思ってたんですが、
今週は同規模バトルが思いのほか熱かったので通常モード!
【V1】Pain altaration. (防衛)

20:24:08 Pain Altaration.

V1防衛でスタート。
火炎陣のHITSTOPは不発しなければかなり優秀ですねー。
ロキなしで出現地点にBBがあったのが効いたかも?
序盤の軽さもあってか、ER偵察キャラを復帰させずに落とせました。




Trau転進で、攻め手もなくなり転進しようかという
話になったあたりで、目玉焼きのマスターさんが登場。
「I'll be back, right away!!」と言い残し去っていったため、
防衛継続することに。
(※註:一部脚色アリ)

0924_002.jpg


攻め手にBWも加わり、LP敷き詰められてあっさり落城\(^o^)/
ちょっと数が多めだったけど、もうちょっと粘りたかったw
SAGEは鯖キャンしてたのでカウンターLPできず、
廃WIZが即死してた(魂切れ?BB?まさかのソウルバーン?)のが
痛かったか。

→20:43:40 Brilliant World


【L1】Pain altaration. (防衛)

21:00:41 Pain Altaration.

お次はL1防衛。
ガーディアンとフェアリーフの場外乱闘に気をとられまくるw

0924_004.jpg


攻め手はただぴー。
PAの誇るエロテロリストチャンプからも「『ただぴー』だよ!」と
念押しされているので、声を大にして「ただぴー」と叫びます!

0924_003.jpg


ただぴー&SSU相手になんとか粘りますが、
マスターに抜けられていたようで、裏EMCが決まり
いい具合に崖下にAX、LKが呼ばれブレイクされた模様。
このあたり声かけや攻めGマスターの周知/リマインドを
しないといけないなといつも思います。そして中々できませんw

→21:13:07 ただの商人【特殊部隊】

それにしてもカイトカウプのお陰でこの規模のGvだとLPが通る通る。
SG3HIT防いだとして、1.35秒稼げると考えると確かに納得、
ラグがあればもっと通るし…前衛HITSTOPがやっぱり欲しいですね。
ロキ内にBB弾飛ばす防衛実現できたらいいんだけど。


【V3】21:26:44 ただの商人【特殊部隊】

お次は元々「C狙おうか」みたいな話もあったので、
Cレースを数回するも、「なんか違う」みたいなノリになり(?)V3へ。

いつもとは逆に、今度はただぴーを攻める番です|ω☆)
ロキなしだった為、WPLP→SGなどで崩しますがアシデモで
バッタバッタと倒され第1回目は退場。

そして自分含め多PC組が多いのもあり、第2波までにやたら時間が
かかるwww
そうこうしているうちに攻め手にTrau追加。

0924_005.jpg


ER前EMC集合で突入、LPやらなんやら→SGで崩れますが、
TrauがER奥でEMCからブレイクとなります。



【V3】21:46:28 Traumerei

Trau防衛で、PA.続投します。

オーラテコン飛び蹴り、LP、高速詠唱AmpSG*2、
よーさんによるロキ切りまで攻めパターンは結構多く、
前線を崩すまでは行くのですが、AX不在のためブレイク力が足らず。
そうだった、今日はゆんさんもプリだった(*´Д`)ハァハァ

錐もオラブレもないLKだと、プリ1の妨害でエンペ割れなくなるし、
混戦では言わずもがな。(バーサクすると死にやすいし…)

0924_006.jpg


ラストEMCで突撃!というところでエンペ消失。無念;w;

0924_007.jpg



laitがlaitIVになり、一つ二つ上の規模になってしまいましたが、
Trauラストが20人強の規模だったので、またひとつ対戦相手が増えそうで
楽しみです。

メンバー&戦って下さったGの皆様、ありがとうございましたヽ(´・ω・)ノ



( ・ิω・ิ)Awesome!!
ranking_banner_e_04.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO Gv ホレキャスト やらないか 安部

comment

Secret

ちょwwwwwww
エロテロリストちゃんぷってだれのことですかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

○んさんじゃね?

る○ちゃんかも…?!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
