スポンサーサイト


Gvレポ 9月30日

GvG Report in lydia world 07/09/30

Gvレポ簡易版。

今週はレースでした。
砦はL1、L2、V1、V4辺りを回った記憶。

回転も少なく、レース?防衛?みたいな状況が多くてテンポ遅め、
そしてブレイクも少なかったです。
以下所感もろもろ。


・エンペ周り戦で、対抗プリを味方阿修羅が沈めてくれて助かった
・けどLKでのブレイク競り合いで負け連続
・レースで蜘蛛糸の足止めは泣けるでぇ~(キンタロス風)
・AX、教授はINT微振り?の可能性、クルセパラは高INTの可能性もあるから睡眠攻撃は計画的に
・なんだかんだ人数少ない時、レースメインの方が砦取得率が高い



ラストは、L2で5分間防衛。
人数も爆発的に増え、安定防衛ができました。
7人*4で28人くらいかな?

1001_001.jpg




よく、僕の冗談は分かりづらい上につまらないと言われます。


お疲れさまでした\(^o^)/

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

え・・えっと
キンタロスってぐぐったら仮面ライダーしか出なかったんですけどΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

>るんちゃん
泣けるでぇでググってもキンタロスがでる筈
電王面白いよ電王Σ(゚Д゚三゚Д゚)

人数多いなwwww
課金したから俺も混ぜてくれろ!!!

>K-ness

集合SSはコピペして人数水増ししてるwww
分かりづらくて正直スマンかったwwwwww
わざわざ撮影の時に並んでもらったわ(;´Д`)

来週は人も増えそうだし、盛り上げようZE☆

ちょwwwwwwwwww
くねすさんのコメント見るまでまったくわかんなかったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ゆってくんなきゃだれも気づかなかったんじゃwwwwww
よくみたらアサクロばっかり異常に多いしあきらかに同じキャラが画面内に3人とかいるしwwwwwww
実際は何人いたんですかwwwwwwwww

全員しっかり4回づつ出演してます(`・ω・´)b
1列目と3列目はまったく同じだし、
よく見るとエンブとかエモとか切れてるしねwww

SS撮ったときは7人だけど、ラストはもうちょっといたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
