スポンサーサイト


虎眼流インコ

MMORPGの醍醐味は、当然いろいろな人と一緒に
プレイできるっていう部分があると思いますが、
ROはオールドファッションな2Dゲーなので、
多PCで一人プレイするという楽しみ方もできます(寂

世の中にはセカンドライフを多重起動してプレイ
する人もいるらしいけど…よくまああんな重いモノを((( ;゜Д゜)))


というわけで今回は、キエルソロ(?)撃破にチャレンジしてみました。
(っていうかヘルプ呼ぼうにも溜まり場がもぬけの殻だったという;)

そもそも初のキルハイルクエスト、眠気のせいか
試験管から出るエリオットとエリセルのセットを勘違いして
延々と繰り返して、黒色のカードキーを20個くらい貯めたり
要領悪く進めつつ、ついにキエル部屋。

構成はAGIカンストローグ(レアキャラ)、WIZ、MEプリ。
キエル部屋のエリオットとかのセットを3キャラ分やったので、
次の人を待たせてしまったかも…申し訳ない、、、


MVPキエルは95%要FLEE364、クエストのキエルは321らしいですが、
ローグで安いFLEE装備で固めて270強。けど体感結構避けてた気がします。
LA→MB根元だと即死なので、なんども転がりましたが、
タゲがプリに移ったときにWIZでSW→プリでリザ→ローグでタゲ再取り
でリカバー。しかしプリが沈黙くらったりして焦ってるうちに
決壊の危機((( ;゜Д゜)))

1009_001.jpg



SW渡り歩いて、回復叩きつつギリギリで撃破!!
っていうかこのASPDならSW持ち廃WIZとかなら
余裕でソロ撃破できるんじゃ('?`)


1009_002.jpg


2回目以降は慣れて危なげなく撃破。

またひとつ登らなくていい階段を登ってしまった…。


クエスト自体結構時間かかりますが、
お話的にも結構よく出来てる部類に入るかなという感じで楽しめました。

折角だから機械工場2Fに入ってみましたが、
コンスタントの自爆で全滅。追尾で移動してるんで、
コイツこそ天敵;w;!!






関係ないですが、シグルイ読みました。



マジSUGEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
面白すぎでしょう、いくらなんでも。
バカボンドが霞んでしまった。


1009_003.jpg

鳥流無明逆流!!

みし…ぴよっ…!!







シグルイ 9 (9) (チャンピオンREDコミックス)

あ、新刊買ってない。



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO ラグナロク シグルイ キルハイル

comment

Secret

すごおおおおおおぃヽ(´・ω・)ノ
キルクエいまだにクリアできないですお!
きょしょーさんがローグ持ってたなんてしらなかったwwwww

ちょwwww
PCのアダプタ壊れたの、大丈夫なんΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

クエやるときは手伝うよ(`・ω・´)b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
