

Gvレポ 10月14日

GvG Report in lydia world 07/10/14

※参加ギルドetc敬称略


トール実装前で通常狩りやクエストメインで遊んでいて
Gvへのモチベーションが下がりつつある今日この頃。
振り返ってみるとかなり反省点多し。


【V2】20:32:36 Pain Altaration.

ザルでおなじみのV2防衛でスタート。
人数は少ないもののWPロキあり。
レースストップしているうちに人が集まり始める。
そしてロキを抜ける人をみんなしてガンガン追いかける(*´Д`)ハァハァ

AXやLK1人ならプリとモンクが追えばいいし、
複数抜けてもプリとクルセだけ!とかなら
エンペの危機はほぼないし、ウォームアップとは
言えもうちょっとスマートに行きたかった。。。
やっぱ長らく防衛してないと鈍りまくりですね。

EMCで回収、エンペ際の乱戦になり落城。

→20:48:26 ψGRAND SLAMψ



【V3】20:57:57 Pain Altaration.

私用で離籍している間に、V3防衛に。
気づいたら右上階段で回収EMC。同タイミングで
攻め手が雪崩れ込み落城。

→21:09:59 Divertimento



【V3】21:09:59 Divertimento

当初leitの同盟という事が分からず、やや混乱。
ロキはもちろん、崖上にゴスペル有りで大分硬め、
攻め手もどんどん増えていきます。
(※名無し、IV、Wg、ただぴー、WoG、レーサーほか)

PA.で突撃は3回くらいした気がしますが、後衛多めの
構成だったのもあり、攻めでは全く存在感を見せられず。
崩れてからの突入では、エンペ付近でWoGが他ギルドの
排除を開始。当方も物陰から阿修羅を打たれ退場。
どっこいブレイクはただぴーでした。

→21:40:02 ただの商人【特殊部隊



【L1】21:50:34 ひま親衛隊★
【L3】21:50:12 ただの商人【特殊部隊】
→21:54:14 テレビ埼玉
→21:57:14 Traumerei
→21:59:55 ただの商人【特殊部隊】
【L4】21:36:58 ねこの憂鬱
→21:55:49 ひま親衛隊★


ラスト、L方面を狙いますがすごい悩ましい感じに。
レースだと思って踏み込んだL1には暇親の防衛ライン。
とは言え20人もいない感じでした。とりあえず当方は阿修羅乙。

丁度L4が落城のタイミングで偵察がER無人という事で
入ってみたら、すでに暇の防衛ラインがしかれていました。
こちらも15人いるかどうかというような雰囲気だったので、完全に2手
に分かれての防衛だったのでしょうか?ちゃんと確認して
なかったんですが、エンブはどちらも2種類だった気がします。

一方別行動だったマスターは蜘蛛糸+石化で完全に放置されて
いたらしく、身動きがとれず((( ;゜Д゜)))
ていうかドル着てよwww
ほか、不協和音でEMC阻止を連発されたりしたらしく。
復帰阻止が重要な上位連合のGとはやっぱり質が違うなぁと実感。

L3のレース中に、L4でEMC集合。先頭集団より1つ手前にいた
感じなので、多分あのままレースしてても勝てる確率10~20%
くらいだったでしょう…

しかも高台の外に生まれてきてしまったので、上に登るのに
一苦労。ラストでコレはもどかしすぎるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
いかんせん時間もなく、エンペ消失。

1017_001.jpg



あんまり目立ったり強くなってしまうと、キモイ人に粘着されたり
大変だなぁと思う一方、もうちょっと戦えるようにならないと
そもそも楽しくないぞ!!
という訳でもうちょっと頑張っていこうと思いますΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

お疲れさまでした&今後ともよろしくお願いします。



( ・ิω・ิ)titty sprinkles.
ranking_banner_e_04.gif


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO ラグナロク GvG Lydia

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
