

Imaginationland

やっぱりyoutubeだと削除されちゃってますね。
というわけでニコニコでチェック。


s11e08. Le Petit Tourette (On Air: 07/10/03)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1226260
※ファンサブ有

s11e09. More Crap (On Air: 07/10/10)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1287309
※ファンサブ有

s11e10. Imaginationland (On Air: 07/10/17)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1307646

http://jp.youtube.com/watch?v=tP3oIpnnONU
http://jp.youtube.com/watch?v=UPCEBg29DYI


話の筋がややこしいので、前2作より分かりづらいですが
ファンサブが待てない!っていう人は↑をチェック!!
スクリプトは週明けくらい?

以下ネタバレあらすじ


1020_002.jpg


妖精レプリコーンを見たというカートマン、
「ウソなら10$払う、本当なら玉舐めろ」
という契約をカイルと結んでいるらしい。

そしてホントに見つかったレプリコーン、
しかし妖精に似つかわしくない
「テロリストの攻撃に気をつけろ!」
という警告を残して消えてしまう。

1020_003.jpg


カートマン、わざわざディナー時間にカイル宅に乗りむw
そして約束を無視するカイル。

翌朝、お伽の国のヘンなおっさんが現れ、妖精を見たかどうか尋ねる。
カイルがうんざりして「そんなの空想上のモノだよ!」と言うが、
「確かに空想だけど、それが存在しないっていう訳ではないよね?」
と言葉巧みに近づく。

そしておっさんは「イマジネーションフライングマシーン」を出して、
船に乗せようとする。かわいそうなバターズは、変質者かどうか
おっさんに直球の質問をぶつけるwww

そして到着したのがイマジネーションランド。

1020_004.jpg

見切れる忍亀

1020_005.jpg

1020_006.jpg



ディズニーだろうがなんだろうがかなりのヤバいキャラ達が登場w
日本通のサウスらしく、「トトロ」「ゼルダ」「マリオ」(帽子のマークはE)
ほか映像が荒い&デフォルメされてるので確認できないですがパックマン、
百獣王ゴライオン、塊魂の王子(!)、相当なキャラ数が。

そしてテロリストに攻撃されるイマジネーションランド。


目が覚めたカイルは夢かと思ったのも束の間、スタンとの電話、
バターズ両親の訪問で現実だったと気づく。

ペンタゴンでは、テロリストのイマジネーション侵攻について
対策協議が開かれる。テロリストからの映像がテラシュール。

・hostage
⇒人質


1020_007.jpg


ついに裁判に持ち込むカートマンw
契約書にサインが言い逃れができず、判決は
「24時間以内にカートマンのキンタマを舐めるように」!
カートマンの、"My balls remain dry"(オイラのキンタマはまだ乾いたままです)
はまさに名言www

・testicle
⇒睾丸
ギャリソンが手術する回では散々聞きました^^;


一方ペンタゴンでは、ハリウッド監督に協力を求めるが…

・M. Night Shyamalan(M・ナイト・シャマラン監督)

シックスセンスとかの監督。視点をガンガンずらしてきます。
見たことないから今度見て見よう。


・Michael Bay(マイケルベイ監督)

パールハーバー他酷い作品を生み続けたハリウッド監督。
今までもサウス内でバカにされてましたが、今回も
「アイデアと特殊効果の違いが分からない奴」として
完璧にこき下ろされてます。

1020_008.jpg


・Mel Gibson(メルギブソン監督&俳優)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※参照"The Passion of the Jew"
パッションはサウスの影響で映画レンタルして見ました。
映画館でショック死した人がいるというのも納得((( ;゜Д゜)))
今回は、メンバーではじめてまともなアイデアをw


テロリストからの映像のバターズと、最後の「スタン、カイル」
という言葉を手がかりに、ペンタゴンはスタンとカイルを探し当てます。
そしてまたカートマンはタマ舐めさせに失敗w

1020_009.jpg


次回は3部作2話目になりますが、イマジネーションランドの
ダークサイドキャラ達が登場しそうで楽しみ。
流石にテレンス&フィリップ特番みたいな事はしないと思うけど…
「復習シーンにウソ映像が混じる(元ネタはディスカバリーチャンネル)」
あたりを予想しておきますΣ(゚Д゚≡゚Д゚)


tag : サウスパーク Imaginationland シーズン11 カートマン

comment

Secret

ちょwwwwwwww
目がでかいトトロとかやけに微妙なモスラとか
怪しすぎですよwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
