スポンサーサイト


八橋完食!

先週はオフを敢行してしまったのもあり、
ほとんど時間が取れなくなり、更新大分空いて
しまいました(*´Д`)

楽しかったですよーヽ(´・ω・)ノ
けどまあレポはナシの方向でw

ルンちゃんのアレがアレしちゃうと流石に
参加できなくなっちゃうから、年末くらいにまた
開催出来たらいいなぁ…ってもうすぐだしΣ(゚Д゚≡゚Д゚)




折角なのでGv関連、ざっと記憶からメモだけ残します。


10/21

SPADEでの初Gv。
かなりラグが酷かったですが、新Gの新鮮さもあり
楽しかったです。

中盤に戦ったSangさんの動きが攻め・守り共に印象的、
単体としてあの位動けるようになれればと思いました。

ラストは前回同じく暇親のL1外征もあり、結局取得ならず。


10/28

当方不参加→※まごレポ参照



日に日に更新頻度落ちていて申し訳ないんですが、
LydiaくらいだとGvレポをしっかり見て回って連合状況を
把握したりして…みたいな事をマメにやってる人は
どのくらいいるんですかね?当ブログでも月曜~火曜は
アクセスが2、30位増えているので、知らない人も沢山
いるとして、全体で50~200位?
GVerは全体で1000人くらいとして、その1~2割が結構頑張ってる
と考えるとそれくらいかな…まあさっぱり根拠のない数字ですがw


こんなブログでも巡回リストに加えて下さってる方に
オススメなのがコレ


GreatNews
http://www.curiostudio.com/

いわゆるRSSリーダですが、いくつか使ってみて結局
「軽い」「シンプル」「スタンドアローン」っていう
のが使い勝手よくてこれに落ち着きましたw

デフォルトの巡回を不要ならざっくり消して、あとは
目的のブログTOPのURLをコピーして追加していけばOKです。




それにしてもsアフロ強化は予想GUYだったZE…。
黒肌、褐色肌とか実装してほしいんですが、
需要ないですかね?あと同姓婚。

同性愛者の差別だ!有色人種への差別だ!っていう
みんなで働きかけ…ませんよね/(^o^)\

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ちょwwwwwww
どうしてそうきょしょーさんはひわいなんですかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

えっ、どこらへんが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあいるだけでエロい雰囲気かもし出せる人に
なりたいよね。北村一輝みたいな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

北村一輝wwwwwwwww

オフお疲れ様wwwwwwwwwww
次ぎルンちゃんいくの??
わたしもいけたら行こうかな(゚д゚)!!!!!

ちょwwwww

妊婦さん2人ってどんだけ!!

っていっても遠出してもらう訳にもいかないし、
実際相当難しそうだけどねぇ;
まず旦那さんからOKもらわないとΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

まあアレコレ想像するのは楽しいよねwww

妊婦二人に期待。
ROにINしてないけど誘ってね!!!

>オワタ

おk(`・ω・)b
そいや辞書が壊れてて気づいたら「オワタ\(^o^)/」が消えてたわwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
