スポンサーサイト


Gvレポ 11月5日

GvG Report in lydia world 07/11/4


PA.をずっと支えて来てくれたありえるとゆーさんが、
引退ラストという事で1dayで繋いでくれた為、今回のGvはスペシャル版。
途中参加も多く、おそらくPA単体で過去最高の人数での
お祭りになりましたヽ(´・ω・)ノ

1105_001.jpg


しかし、しょっぱなでいきなりの鯖落ち。
このまま再開できなかったらどうしてやろうかと…(



【V3】20:44:50 Divertimento

最初はとりあえず肩慣らしでV3に突入。
Dleit防衛、V3での防衛も慣れていそうです。
単体では崩せないので、1回突撃で転進。


【L4】20:57:57 Pain Altaration. 防衛

L4ただぴー攻め。と思いきや転進されてました。
そのまま防衛に移行しますが、攻め手がほとんど
来ずに転進。時系列みるとそのまま放置されてますね((( ;゜Д゜)))

1105_002.jpg



【V1】20:53:38 Traumerei

V1トロイ攻め。
今回かなり硬かったと評判のトロイですが、
確かに硬かった…。人数は22~25人くらい
だったようですが、人数の中でかなり最適化された
職構成での防衛だったと思います。


1105_003.jpg

1105_004.jpg


1回目は共闘ただぴー。
ロキが一旦はがれたようですが、ここでは崩せませんでした。
PAが2回目の準備をしているときにすでに
ただぴー2回目突入(  д ) ゜  ゜
やっぱりテコンEMCのサイクルは尋常じゃないZE…。


1105_005.jpg


PA2回目突入待機の図。IVほかレーサーも攻め手加わります。
DさんがSGを通したとの合図で、残りメンバーもGO。
また今日も阿修羅を喰らう作業が始まるお…;w;

1105_006.jpg


すぐ退場になったので、ER内の状況はさっぱり分からなかったのですが
ただぴーのブレイクになりました。

→21:15:50 [>PerfectStorm



【L5】21:25:08 アマツの白うさぎ♪  ※PA確保防衛

L5レースストップからの防衛。
対抗レーサーがいなかった為か、
白うさぎのオーラLKさんが城主にもかかわらず再びエンペ到達。
殴れずにいて手持ち無沙汰の様子Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

AXさんも1人到着、もしやと思ったらやっぱりCLARの
ウサ神の人ではΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
当方も偵察リンカーで特にできる事も殆どなく、
とりあえずソドブレMB連打。LKさんFLEE高すぎ!!
そうこうしているうちに援軍到着で確保防衛体制に。

このあたりからこっこの七瀬さんも参加してくれました。
人数は30くらいだったでしょうか?

1105_007.jpg


攻め手に是空が登場、緊張が走ります。
CLAR連合とは初手合わせかも?

偵察の数名を排除したあたりで
Dさんが水晶を持っていない事が発覚Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ってWPSG役の俺が渡しに行ったのももやっぱりアカンかったw
雪崩れ込まれてどうにもこうにもならなくなり一旦確保解除します(*´Д`)



【L5】21:39:32 Pain Altaration. ※防衛

再びvs是空。
とにかく不発がすごくて、ロキ、ブラギはもちろん
SWもでない有様。

ロキ不発の合間にLP展開、そのまま崩されます。
このあたりで気づいたらはじめての無詠唱に。
これ、魔方陣もでないからホントに自分が出してるのか
気づかなくて焦りました。これでMSを連打したかった…


【L1】21:42:17 [>PerfectStorm

ラストただぴー攻め。

1105_009.jpg


1回目の突入→フルコ有り&フルブーストしていたので
殆どの攻撃は痛くなかったですが、やっぱり阿修羅乙。
WIZに紐があるときはチャンプにバッシュ粘着でも
したほうがいいような気がしてきた…。

ER滞在期間が短かったので様子はわかりませんが、
ブレイカーの9さんもも落とされたようなのでEMC召集。
次にかけます。

1105_010.jpg


突入カウント開始前にWoGがEMC。
SSですでに気づいてる人多いと思いますが、
Revolverの間違いですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
盛大に勘違いしてました、すいませんorz

ほぼ出現と同時にLK陣が雪崩れ込む様はまさに数の暴力((( ;゜Д゜)))

通り過ぎざまにBBやらなにやらを喰らいますが、
やりあう暇もないのでそのまま突入。
当方はERにてDASHの阿修羅で乙。
速度POTで移動中にタゲるのは、やめていただきたい(福田首相風に)

味方の検討を祈りますが、ブレイクはIVΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
単機AXでしょうか?どちらかの突入の際に潜伏して機を伺ってたのか
も。

そんなこんなで終了となりました。



とにかく砦取得よりガッツリGvするためのGvという事で、
目的はバッチリ果たせましたヽ(´・ω・)ノ

リンゴちゃんも感無量だったようで、テンションあがりつつも
しっかり仕事をしてくれて全体の行動もいつになくハイテンポ。

けど支援も常に貰えてたし、身内びいきになってしまいますが
感謝感謝です。このメンバーでGvができてよかった。


来週から再び弱体化しますが…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
V字回復をしていく(予定の)PA.をよろしくお願いします。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おつかれさまwwww
久々にGvして楽しかったー(*'ω'*)
前日に白スリムとか残ってた、1.6k個撒いたから回復なくて困ったけど(;д;)
そん時スリム拾ってた人、一人も寄付してくれなかったのがちょっとショックだった(゚д゚)!!
あげちゃったものだから仕方ないけどwww
きょーたん回復ありがとねwwww

これからもレポ楽しみにしております(`・ω・´)ゝ!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
