スポンサーサイト


少子化@PA.

またまたご無沙汰です。

時間があまり取れなかったのと、
ここ数回はほぼレースで、あまりレポしようがない
という事もありました。

元々レース志向じゃない人もいるので、
溜まり場にいた人も、人数が集まりそうもないとなると
気づいたら落ちていたりとかあるので、
回を追う毎に人数が減っている状態。

これはどげんかせんといかん

なんか流行語大賞に決まったらしいので、
早速使ってみました。

※参考(Google HIT数)
どげんかせんといかん の検索結果 約 92,100
そんなの関係ねぇ の検索結果 約 1,830,000



まあ今はPA.は辛抱の時でしょうか…。
新GでEMCとれば解決する訳でもなさそうなので、
そろそろ同盟や編入も考えたほうがいいのかも?
個人的にも20~30の規模でやりたいし。。。


さておき12月2日Gvレポ。


今週はSPADEでまったりレース。

放置著しいB5を中心に狙いましたが、途中L1で
真夏の雪さんがL1防衛していたので
そこにお邪魔することに。

071204_01.jpg


WIZ1でブラギなしだったので、WP付近では
止められる事はないのですが、蜘蛛糸や
クロコンなど足止めスキルが厄介。

狩りステなのか、脱衣をされなかったのと
エンペ役のプリさんもSW,サンクなしだった
様子なので、ブレイクのチャンスありかなと
何度か突入。

071204_02.jpg


面子はAX2、アサ1、LK1www
全員でクロークしたりして、結構面白かったですw
クリエさんもまだステは完成してない様子で、
ADSもあまりダメは貰わなかったですが
全員落ちついて行動していたのが印象的。
最後の壁はチャンプさんでしたね。

雷鳥ともう1人くらいWIZが加わればレーサーは完封できそうな
防衛になると思いました。

錐借りておけばよかった(*´Д`)ハァハァ


L1はラスト10分あたりから2CS白鳳のGiallarhornさんが
確保に動き始めていたので、諦めて再度B5に。
ラストER、9さんの目の前でエンペ消失、
椅子取りを制したのは† Fairies' Moon †さんでした。

それにしても終了直前も軽かったですね((( ;゜Д゜)))
やっぱりGv全体人数が減っているのか…。


今週もお疲れ様&ありがとうございました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
