

Gvレポ。クリスマスイブイブって言うなSP

クリスマス。家で普段よりカロリー高い食事と
ちょっといいワインあけて終了。

Gvはここ2回結構楽しくできたので、遅ればせながら
2週分メモ残します。

【12月16日版】

当方1h遅刻。
プロ北セーブでVで遊んでいたらしく、
とりあえずポタだけ取ってベース移して
そのままレースではなく小規模防衛砦に
突っ込みましょうという感じに。





【V4】21:09:12 名前のない家

名無しさんとこ見てこようかーっていう
ノリでV4に乗り込むも、丁度転進のタイミング
だったらしくER前に集合中に続々と逆流。

罠にひっかかりつつER突入するも、鯖キャン\(^o^)/





ほか1~2箇所回った気がするけど記憶が…。


【B5】21:14:44 Migrant





Celestial Starsさんの確保防衛でした。
もうあんまり時間もなかったんだけど、
遊撃とドンチャンやっている間にメンバーの
テンションがクライマックスにwww

上位連合と戦う機会も滅多にないし、
胸を借りる積もりで、何度も突入。
ギルメン曰くリングオブレゾナンス持ち?らしく、
遊撃前衛にはASアスムが砦内でも結構な頻度で発動します。
(もちろんゴスもアリ)LK、クリエ、HW他、とにかく
フルボッコでも中々落ちてくれません。

【B5】21:56:22 Celestial Stars

確保解除後も続投Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
とりあえず道中死なないように進軍しますが、
タイムオーバー。ていうか遅刻したせいで
時間感覚が狂ったのか終了のタイミングを全然
計れてなかったという…。





とりあえずお邪魔さまでした&ありがとうございましたヽ(´・ω・)ノ


( ・ิω・ิ)to be continued....
ranking_banner_e_04.gif



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
