スポンサーサイト


外堀を埋めていく

ラヘルパッチ→RO復帰からもう何だかんだ1ヶ月くらい?
前から一度やってみたかったGvレポetc、ROブログを
始めることにしました(;´▽`A

初回エントリが去年の日付になってるけど、
そんなの関係ねぇ。

っていうわけで、みなさまよろしくお願いします^^;


とりあえず新マップの氷Dが、格段にウマいわけでは
ないけど、涼しげでなかなかイケてるマップだったので、
当面の目標としては付与セージの風付与LVを上げることに。
(LV5じゃないと効果時間が30分にならないんです;w;)

ラヘルの、神殿の扉、宝石、聖域クエストが
慣れれば30分程度で終わるわりに2M近い?固定EXPが
あるので、それをやる事にしました。

0803_kyoukou.gif

こちらは若き教皇さま。

もうこのクエは何度かやっているので、
今回はこのオッドアイのいたいけな少女に
卑猥な言葉を喋ってもらおうと、ちょっと悪戯してみることに。

0803_kinshiyougo.gif


damn it.


まあ無事クエストは終了、
うちのD=V養子セージのチビデブ君も
なんだかんだJOB48なので、LVは目標まで
到達できず(´;ω;`)

サインクエとかEXP稼げるクエストは一通り
やってしまっているので、あと最後はちょっと
引っ張って仕上げますw

comment

Secret

禁止用語ってwwwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwwwwww
ふいたよwwwwwwwww

コメントありんこ!!
禁止用語っていうか、医学用語だったんだけどなぁ…^^;
チキンなんで、あんまり沢山は試せなかったw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
