

ログイン方法変更

最近ログインしてない人は注意!!
以前のアトラクションIDとPASSが廃止されて、
癌IDとPASSのみでゲームにログイン出来るように変更されました。


クライアントを立ち上げると、IEが起動して
アトラクションセンターのログイン画面が出ます。
IE6以降&ActiveXを有効にしないとダメです。
(普段「有効」にすると何かと問題あるので、せめて
設定でダイアログが出るようにしましょう)

我慢が出来ない現代っ子+ブラウザとして普段IEを使ってない人は、
この時点でイライラがつのりますが、辛抱します。
ブラウザのゲーム起動ボタンを押すと、今までの
パッチクライアント画面が出てくるので、更に「ゲーム開始」をクリック。
一瞬サブリミナル的に以前のログイン画面(PASS入力)が現れて、
ようやくキャラクター選択画面になります。

…コレもうちょっとなんとかなりません('A`)?


そしてまた例のやつの季節に。


ラグナロクオンライン 6th アニバーサリーパッケージ

6th_anv_01.gif

・ドラグーンヘルム
上段 DEF5 重量200 竜族モンスターに20%追加ダメージ
※物理攻撃時一定確率で自分中心に5*5範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果
┗頭装備で20%という新たなチャレンジを竜種族というポイントで投入する
あたりに狡猾さを感じつつ、新Sエンチャント装備(ドラスレ⇒両手騎士、ドラキラ⇒短剣ローグ、アサ系)
との組み合わせが良好そうなのもまた狙っているのか。重いのがネックだけど、
パッシブ職でも火力になれそう。金オシは余程避けるかVITがないと
スタンでアレになるけど。ASドラゴンフィアーの確率によっては色々な遊び方ができるか?

6th_anv_02.gif
・風の道標[1]
上段 DEF2 重量10 AGI+2 テレポLv1使用可
┗利便性向上アイテム風。アクセフリーでテレポが使えてしまう優れもの。
AGI2にスロットついてしかも重量10なので風車のかんざし[1]の完全上位版。

6th_anv_03.gif
・パレード帽[1]
上段 DEF3 重量80 スキルディレイ-5%
※精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。
┗詠唱時間でもなく、ASPD的な意味のディレイでもなく、純粋にスキルの
硬直時間が減るというのがもっぱらの噂。エキスパートリング [1](スキルディレイ-5%)
あたりと組み合わせて、ブラギなくてもヒール連打だぜーとか。

他参考装備
キエル-D-01カード[頭][MVP]スキルディレイ-30%
時計塔管理者カード[頭]ディレイ-5%
ディアボロスローブ[1][外套]スキルディレイ-10%
スナイピングスーツ[1][服]スキルディレイ-23%

6th_anv_04.gif
・ダークネスアイズ
中段 DEF1 重量10 DEX+1 暗黒耐性100%
┗中段ステUP系再び。DEF1までついて、製薬から無詠唱まで何でもOK。

6th_anv_05.gif
・レギンレイヴの翼
中段 DEF1 重量80 水火闇不死属性耐性3%
┗水、火、闇、不死耐性となると、V盾と被る訳ですが、3%だと流石に微妙か。微妙に重いし。

V盾にレギンレイヴ 20→23%
V盾+属性肩にレギンレイヴ 50→53%
V盾+属性肩+レジポにレギンレイヴ 70→73%


まあ竜頭とDEX中段と道標もちょっとほしいし、過剰メリットのあるパレードは売れそうだしで、
予約した自分癌畜乙ということで…








comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
