

サウスパーク シーズン12後半

度々当ブログでも取り上げてきたサウスパークですが、
10/8にシーズン12後半がスタートしましたヽ(´・ω・)ノ

"The China Problem"

例によってROとは全く関係ありませんが、
最近のマイブームは英語勉強(?)です。
今の仕事で英語を使う機会は全くもってないんですが、
なんだかんだここ3ヶ月くらい続いております。
(その時間があれば1キャラくらい発光できたかも…)

折角なんで勉強のメモを残しがてら、なにか効果的な
モノがあれば提供/共有できたらというノリでブログなんかも
はじめてしまいました。もしよかったら覗いてみてくださいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

早速新エピソードのレビューを掲載してます。

sp_1208_chinese_outfits

tag : サウスパーク SOUTHPARK 中国問題

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
