

今更ガリオン狩り

広告消し&近況?報告ー。

EXP1.5倍期間には、パラひっぱり用に育成しておいた拳聖で、久々にガリオン狩りをしました。@オズ峡谷07

しかーし!!
5回ほどトーキー奇跡だして、鯖キャンなしで1時間狩れた事が2回(うち1回は狩り中に奇跡更新)しかないので、まともに測定できませんでした。早朝の狩りにも関わらず、ラヘル周辺は常に動きがラグい感じで、ポタの暗転後に妙な間があったり、「また落ちそう」みたいなケースが多くてストレスが溜まります(*´Д`)

拳聖のステは、素DEX21止めの蹴り候補。ガリオンの要HITは低いですが、それでもLVの低いうちはたまにMISSが出る程度。ほかは全てSTR。

・+9HiLVリボン
・イミュンマント
・ソヒーシューズ
・蛙ミンク
・アカデミーバッヂ
・兎クリップ
・+6トリプルウンディーブック

SS忘れたけど装備こんな感じで、狩り方は2PC支援+アスム有りでラヘル宿狩り。回復は肉、たまにかぼちゃパイを齧る程度。鯖キャンが怖いので、ハエ使用は控えめにして、タイリギ&徒歩索敵をメイン。MHPも低いのでガリオン2セットでも結構きついです。

一応狩り成果としては、上納50%拳聖が60-66、66-69がそれぞれ1回の初心者教範=1時間(鯖キャン→再トーキーの時間込み)でレベルアップ。

それ以降は公平でパラを引っ張って、上納から逆算すると時給3Mくらい?(⇒通常時2M⇒通常ソロ時給4M)。70台としては十分な時給だけど、奇跡を出すのにかかった時間も考えるとそこまで突出してるとも思えないし、なにより精神的に…


ハイプリのほうは、週末PT狩り行こうとしたところでLydia鯖プロンテラ除いてダウン⇒数時間復帰せず⇒解散みたいな流れで、自分の1.5倍期間終了。すばらしい運営ごちそうさまでした\(^o^)/

というわけで、ハロウィン終了前にかぼちゃパイを自分用に6kくらい購入しておいて(LKとかだとHP回復も相当優秀になる)、丁度課金が切れたのでそのままちょっくらお休み中。月末にはGvSEもスタートするらしいので、ちょっと遊んでみたいと思いますが…旧Gvと同日開催はどうかと思う。



ここまで書いてて、なんか変わったモノを見つけました。


▼TcpAckFrequency
詳しくは↓WIKIをチェック
http://ronodeley.wiki.fc2.com/

・回復剤使用の高速化 (今までと同じ感覚押すと使いすぎるほどに)
・MOBを数匹トレインするとき、ダメージくらいながら歩こうとしてもなかなか進まなかったのが緩和された。
・ストームガスト凍結時の座標ずれ改善
・ダメージカウントの均等化 (高aspdだと違いが顕著。不均等だったダメージ表示(及び殴り音)が均等に。
・魔法発動のタイミング改善 (詠唱バーが伸びきってすぐに魔法が発動する)
・持ち替えの高速化 (持ち替え高速化に伴い、鳥の高速2曲演奏が容易に)
etcetc...

なんか通販のセールストークみたいですが…一部職では劇的な効果があるとの噂。もともと他のMMORPGで推薦されていたらしく、WINDOWSの設定なので規約等にも抵触せずに試せるという意味ではやってみる価値はありそう。

拳聖温もり狩りの鯖キャンの原因として、座標ズレ(その状態でアイテムでも拾おうとしたら一発)があり、それが緩和されるとなると鯖キャン防止策としても有用な気がしてきます。復帰して、また奇跡狩りする機会でもあったら、試してみようかと思います。ご利用は自己責任で!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO 温もり 奇跡 ガリオン 鯖キャン

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
