

日曜に何もする気が起きない

先日、疲れて半分寝ながら仕事してたとき、ふとエクセルの新規ブックを開いてこんな表を作っていた。

breast size

普通乳+恥じているが△なのは、恥じる必要がないのにそう装っているような欺瞞の香りを感じるからだ。

貧乳であり且つそれについて何も思っていないのが△なのは、その価値を意識していないからだ。

全般的には「乳自覚」(Breast Consciousness)が大切な要素であると言えるだろう。



ところで09年冬アニメ。

ほとんど続きモノのシリーズのみチェックしている状態だけど、1話見て「くだらないなぁw」と思いつつ、なぜか見続けているのが「明日のよいち!」。典型的なハーレムアニメかと思いきや、巨乳暴力ヒロイン・ツンデレ金髪微貧乳・メガネ巨乳アホ毛ゼブラニーソックス僕っ娘で漫画家、幼女というかなり強力な布陣。綿密な乳工学(Boobage Engineering)により組み立てられた高レベルな乳アニメ(Boobs ANIME)と言える。



明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]

tag : 明日のよいち!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
