スポンサーサイト


Resurrection of Morocc, the Satan

魔王モロクの復活。

めいやさんの事ではなく、
韓国2007年実装予定のRO新エピソードらしい。

詳しくはこちら

モロクと言えばPA.の溜まり場。
始めた当初から別Gでもモロクだったので、
BOTまみれとは言え思い出深い町なのだが…


モロク崩壊


( ´;゚;ё;゚):;*.ブッ

溜まり場直撃は免れたけど、なんたる壊れっぷり。
アイス商人南無^^;


あと気になるのは、インスタンスダンジョンシステム。
多分「トルネコ」や「シレン」みたいに、毎回違うダンジョンが
生成されて、PT毎に遊べるらしいけど…ROはパズル要素も
ないし、単純に深層に行くにつれて少しづつ難易度が
あがるようなモノでも、まあ割と楽しめるかな?


今日はGv。SS撮り損ねそうな気がする(^ω^;)
マスターがオフ会に遠出してるという噂もあり、
そもそもちゃんとGvできるのかな…^^;


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

( ´;゚;ё;゚):;*.ブッ  
うはwww

モロクwwww
今のモロクが無くなるって事なのかな?Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
転生3次とか絶対無理だよね;w;
発光してなくてもジョブ70なれば転職できるのかなー??
でもジョブ70のコロには発光してそうだけど・・・(^ω^;)

実装されるまで続けてるかしら・・・。

>りか

モロク城一帯はなくなるけど、他は大丈夫らしい?
3次職は、非転生でもなれるとかいう噂もΣ(゚Д゚三゚Д゚)
流石に転生オーラは目指せそうもないし、
そうだったらいいんだけどw


>オワタ

久々と思ったらΣ(゚Д゚三゚Д゚)
まだ転生「生」オワタすらみてないのに…
1dayで水木くらいで繋ごうぜ(
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
