fc2ブログ

3次職っていつ来るん?

RO、風の噂ではkRO仕様の新計算式はお蔵入りになったとか聞いたけど、一体どうなるんだろう。そしていつ3次職はいつ本鯖実装予定なんだろう?

実装から逆算してキャラ発光できるように復帰…とかもちょっと思ってます。けど復帰するする詐欺も横行しているので、本気にはしないでください。以上生存報告でした^^


これだけじゃあんまりなので、
サウスパークのシーズン13後半の雑感などを…


↓↓(※ネタバレあり)↓↓


08話(後半1話) Dead Celebrities

s08e06「The Jeffersons」を事前にチェックすべし。
マイケル・ジャクソンが登場すると思いきや、ビリー・メイズ(通販番組の有名パーソナリティ。日本で言えばジャパネットたかたの高田社長のような知名度?)が登場して意表をつかれたけど、結局マイケルでしたという感じ。ちなみにSPの世界ではモルモン教徒しか天国には行けないので、オチはpredictableだった。


09話(後半2話) Butters' Bottom Bitch

バターズのキャラが生きるプロット。
最高にキモ可笑しいイェイツのサブプロットとの絡みとエンディングへの運びはサウスの真髄と言うべきクオリティだった。エピソード内で使われてる曲、↓
Peaches - Fuck the Pain Away, sung by Miss Piggy
コメントにSTRETCHとかあって吹いたwww
ネタとしてpimp cupひとつ欲しいっす。

PIMPCUP


10話(後半3話) W.T.F.

なかなか異色のエピソード。
WWEの前身、WWF時代の試合(っていうかショー)は昔何度か見たことがあるんだけど、突き抜けたバカさ加減が面白かった記憶がある。「本当のレスリングってちょっとゲイっぽいよね」っていう小学生的発想をそのままストーリーに落とし込んだ感じ。
"They took our jobs!"のラインは、s08e07「Goobacks」あたりも参照の事。



RO相方も元気に過ごしているようで、なによりでした。
我が家の子作り計画は、まだまだ進んでおりませぬw

tag : サウスパークROシーズン13

comment

Secret

No title

更新されてる~ヾ(o・ω・o)ノ゙
復帰するする詐欺にわらってしまったwwwwww
カナナのブログに載ってたから、3次実装かと思ったらサクライだったみたいorz

Re: No title

U・ω・)ノワフン!

> カナナのブログに載ってたから、3次実装かと思ったらサクライだったみたいorz

みたいだねー。
けどサクライのプレイ感想とかみると、
ルーンナイトで竜に乗ってみたくなるw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp