

Gvレポ 8月5日

GvG Report in lydia world 07/08/05

第1回Gvレポ。(G/メンバー敬称略)

今回は参加者多数、PAの他に名無し/AF/こっこからも
メンバー加入。突然の同盟や五月雨式に増える人数の
対応で、マスターが脳活性率当社比200%で指示を飛ばすも
流石にスムーズには行かず…8時を20分過ぎてからくらい
のスタート。

ありえるがなぜかお嬢様言葉でPTを要請するの図
Gv_070805_01.jpg


個人的にも3PCの装備&アイテム&ショトカの準備だけで
偉い面倒。2-2職や、リンカーみたいな職はある程度固定
されないとうまく回らないし、いささか不安を抱えつつ。。。


【C4】20:43:11 Pain altaration.

珍しくスタートはC4。防衛ラインを敷くも、とにかく
防衛性能が低い砦だし、攻め手も来ないねという事で
即転進。


【C2】20:55:05 Pain altaration.

次はC2(右下)、ここは旗ポタからも歩いていける手軽さ
もあり、レーサーはもちろん防衛するとすぐ攻め手が
集まる砦ですね。たどたどしくも防衛ラインをしき、
Poolの第1波を排除。
WP封鎖にディスペルもあり、迎撃に出たD様がやられたり、
いつものPAの風景が展開w

結局ロキPTの凍結等(PT設定ミスでの自爆?)→LP展開から
崩され、微妙に抵抗するも落城。

→21:07:58 The deep pool of death


【C2】21:17:29 Pain altaration.

C2続投、EMC任せだったので放棄だったか分かりませんが
再びC2の防衛をスタート。攻め手も続々と増加、
poolのほかにごほむ他結構いたけど記憶が…
自WIZが気づいたら反射で瀕死、確か崖↑にSGを食らって
大きく崩れたような(

→21:35:43 幻夜 -Phantasm Night


※以降、リアル都合でちょい離籍。ごほむとの戦いが
熱かったらしく、無念;w;



【L1】

最終候補地、C2かL1かで足並みが乱れるも、結局L1に
決定。人数多めなのでCを狙いたかったりんごちゃんと、
手硬く慣れたL1というまごちゃん、という感じ?
この辺り意思疎通がもうちょっと必要だったのかも。

L1は流れ的にレースかと思いきや…まさかのpoolの確保防衛。
時系列みる限り、バフォ様が落とした後、ノピEMCで
即ライン形成か

※L1
21:46:19 蓬莱紅茶館
21:48:09 閻 チャン 大 興 奮~!!
21:50:14 蓬莱紅茶館
21:52:08 バフォ様育児相談室
21:57:19 The deep pool of death

※C2
21:35:43 幻夜 -Phantasm Night-
21:52:23 夢紡ぐ夜歌


もう後には引けないので、そのまま突入。
PAのツートップの一角、才さんが右を抜けて、
チャンプに狙われていたので、後を追う事に。
ロキを抜け、阿修羅された才さんの屍を越え…
死を無駄にせぬと心に決めてWIZ崖到達。

Gv_070805_02.jpg

Gv_070805_03.jpg


MB→SPPで一通り邪魔して抜けたところで
タイムオーバー。

予想通りSSもあまり残せず、
料理を使うのを忘れていたり、ラインを抜けてから
花火を打ち上げるとか考えてたネタをさっぱり
実行できなかったけど、なかなかのGGでした。

メンバー及び、GvG参加ギルドの皆様、
お疲れさま&ありがとうございました。



おまけ:C2防衛案。
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=50c864619a03437a580f0fb8cd9c9c7b



※今日のメインは実はその後の氷DへのG狩り?
だったのですが…時間が無いため明日に続く;w;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

>ありえるがなぜかお嬢様言葉でPTを要請するの図

こんな事いったっけ・・・いってるなΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
たぶん、何回もPTくれっていってて貰えなかったから
ちょっとイラついてるときだお(^ω^;)

Gvレポ書くの大変だろうけど、頑張ってね~;w;b
応援してるお(^ω^)人(^ω^)

さすが巨匠様のれぽ
まごとは大違い^w^

なにげにリンクしてくれてる優しさに感動した。

>りか

レポ書くより、Gv中が大変かも;w;
SS撮ると一瞬止まるしねΣ(゚Д゚三゚Д゚)


>クネス

おお、コメthxww

クネスオンラインみたいな、
面白くてアレなブログ目指して頑張る^w^

るんのブログもリンクしてくれてありがとです>w<

一点補完;w;
【The deep pool of death】さんのマスターは
♂チャンプでした。

連合表ちゃんと見ておかんとなぁ(・ω・;)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
