

人として軸がぶれている

オーケンここにきてまさかの力作。
筋少好きでバンドでもコピーしてたし、
髪を伸ばしていた時には大槻ケンヂに似てると
言われた事もあったり。
何かと勝手に共感らしきものを感じてたわ(^ω^;)

そう、なんだっけ…


Gvの後、みんなを誘って氷Dに行ったのでした。
あらかじめ「氷の粉」をバッチリ準備。
BOSSクエストのフラグを確認して、討伐対を結成。
しかし赤デブあたりで全滅する我らがPA、
考えが甘かった事を思い知る。

氷D


0806_kooriD_02_.gif


\(^o^)/
転生90歳前後のメンバー次々と倒れ、起き上がり…
自キャラ(93LK)も6,7回ほどノックアウトwww
ゆんさんに至っては10回↑らしく、幾らドMとは言え(
すごい痛手のはず;w;

チームマイナス6%とかあったなぁ
などと不謹慎な事を考えつつ、体勢を何度か立て直して
望むも、やっぱり無理という結論になり撤退。
メンバーが失った総EXPはおそらく数十M。
参加者&巻き添えを食らった氷Dのみなさま、申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・

このクソったれ氷BOSS、なんて呼んでやろうかしら(#´`ω´)
経験値も、ドロップも鯖マントとか優秀らしいんだけど、
どうすれば安定して倒せるんだろうか。
アシデモとLPとブラギと壁は必須らしく、壁はSWナシで
取り巻きごと抱えられるらしいが…


クトルラナックス

LV 98
HP 4,417,000
種/属[型] 動物/水4[大]
EXP 2,720,050
JOB 1,120,020

[?]水属性攻撃 (Lv 10)
[?]ランダム属性攻撃 (Lv 8)
[?]テレポート (Lv 1)
[?]コールスレイブ
[?]サモンスレイブ
[?]ブレイクアーマー
[?]フロストダイバー (Lv 10)
[?]ストームガスト (Lv 10)
[?]ウォーターボール (Lv 10)
[?]フロストノヴァ
[?]ラッシュアタック
[?]速度強化

明らかに痛かったのが属性攻撃とWB。
舐めてかかって風シルクでいったのがマズかった
かなと思いつつ、ランダム属性攻撃っていうのが
あるなら、水鎧で風属性攻撃もらったら即死ですやん(´・з・`)
※MOBの属性攻撃は=atk×1~4?
水鎧に水レジポ+風レジポとか?
風鎧に水レジポとかがいいのだろうか?
LPあればWBも防げるんだっけΣ?

とりあえず、準備は大事だよという教訓を
得つつ、またチャレンジしてみたいと思います^^;
探さなくても呼べるっていうのは嬉しいしねw





( ・ิω・ิ)I've got to buy it!!



(^ω^;)What's the hell?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO BOSS ラグナロク

comment

Secret

またBOSSいこう(´・ω・人・ω・`)ねー
最近デスペナも気にならなくなったし(^ω^)(^ω^)(^ω^)
転生3次とか絶対無理だから諦めたヽ(´・ω・)ノ

(`・ω・´)b

会えなさそうだけどどランドグリスとか、
後はラヘルのやつとか、ヴェスパーとか?w

対策は一応練っておかないとねΣ(゚Д゚三゚Д゚)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon.co.jp
